おうちで豪華な飲み会(笑)

user-pic
0

年末が近づいてきましたね!

 

ところで、「年末」っていつくらいからを言うんでしょうね?

まあ今も年末に変わりはないかな!?

今年は忘年会の予定が1件しかなかったので、ちょっとさみしいな~と思い、家で友人を呼んで飲み会をしようかと思ってます。

家で飲み会をするときは、いつも料理を持ち寄ってもらって、飲み物は自分が飲みたいものを持参してもらってます。

そのほうがいろんな料理が食べられるし、準備もお皿くらい用意しておけばいいので、とっても楽です。

今のところ5・6人くらい来る予定なので、一人2品もあればりっぱなごちそうですよね!

 

さて、自分は何を用意しようかな~。

調剤業務をしながらそんなことを考えてたりします。

って、仕事に集中しないとダメじゃん!?

このブログ記事について

このページは、けんが2011年12月18日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「もう電車通勤はできないかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク