もう電車通勤はできないかな

user-pic
0

そういえば、最近電車に乗る機会って減りましたね。

 

以前は勤務先が少し遠いところだったので電車通勤していましたが、今は自転車か車なので、お出かけの時くらいしか電車に乗りません。

もうきっと朝のラッシュとか無理だろうな・・・(汗)。

乗り物は苦手じゃありませんが、でも本を読んだりすると酔っちゃいます(涙)。

うちの父は通勤時間が貴重な読書タイムだ、と言ってましたが、自分はとっても無理ですね~。

たしかに通勤時間をそういった時間にあてられれば有意義な時間ですよね。

自分はというと、ほとんど寝てるかぼーっと外を見ているかのどちらかでした。

でも勤務先が近いというのは、やっぱりありがたいことです。

 

薬局も自宅に近いところが選べるので、薬剤師って仕事はそういった意味では得かな!?

このブログ記事について

このページは、けんが2012年1月18日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちで豪華な飲み会(笑)」です。

次のブログ記事は「薬剤師転職の情報がたくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク