薬剤師転職の情報がたくさん

user-pic
0
友達は年内はワンサウザンド程度薬局勤務の方の採用募集活動に陰からサポートしてきました。
しかし間に、生きている間のやったことがある友達には「更なるキャリアアッ」を(たくさんのメリットもプラスして)、そして未経験(新卒者、他企業からの移動)の方には「アルバイトでの調剤っていう業務内容に対するテンションのレスポンス」、などの高みを自分なりの終着点に職場を遊びながらもリコメンドしてきたつもりです。
その実際にいる方のビックリする事件を書いておこうと思います。

その知己は薬剤学校卒業後、農業などを経験して、実家のある熊本のの薬局にやっぱり転職したいとの気持ちが強くなりました。
初期は右も左も分からず大変だったみたいですが、とある休日、たまたま来ていた友人から病院内でも有名だった親切な仕事内容に感謝の手紙を貰ったのを時から、人としての自信を得ることが出来、高給与を得られる薬剤師にまでなることができました。
医療系の資格を持っている恵まれた人たちは羨望の目で見られています。

これから数十年の間猫の手も借りたいとして困っている業種です。
あと臨床開発モニターの転職に関してのサイトも見つけたので参照にリンク貼っておきます。

このブログ記事について

このページは、けんが2012年1月20日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう電車通勤はできないかな」です。

次のブログ記事は「温泉旅行でリフレッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク