2012年2月アーカイブ

温泉旅行、久しぶりに行ってきました。

 

学生のころは、「温泉旅行って何が楽しいんだろう?」と思ってましたね。

スキーとか海水浴は大好きなのですが、温泉旅行ってただお風呂に入るだけで、意外と退屈なんじゃ~?と思ってました。

でも実際に行ってみたら、温泉は気持ちいいし、お料理も素晴らしいし、何よりのんびりできてリフレッシュできますよね!

・・・なんて書くと、なんとなく年寄っぽい!?

でも今回は本当にそう思いましたね。

 

もちろんスキーとかのガツガツした(?)旅行も楽しいですが、たまにはこういったのんびり旅行もいいもんだな~なんて(笑)。

また調剤業務に煮詰まったら、リフレッシュしに行きたいと思います!

って、別にそんなに薬局の仕事が嫌ってわけじゃないんですけどね~。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク