2012年4月アーカイブ

久しぶりに体重計に乗ったら、相当ものすごい数字になっててびっくりしました・・・(汗)。

 

まあ確かにこの春休みの期間、あんまり運動もできなかったし、でも結構食べて飲んでたし、外食もしてたしバーベキューとかもしちゃったから当然といえば当然ですが。

そこで、以前もらって出し惜しんでいた(?)ダイエット食品、試してみることにしました。

一日1食または2食、普段の食事とそのダイエット食品を置き換えるというものなのですが、昼食は薬局の人たちとランチに行ったりするので、夕食に置き換えてみることにしました。

 

まあ例えて言うなら、超高級なフルーチェって感じです(笑)。

でも割と満腹感はあるかな?

とりあえずまだ3日目なので、効果のほどはまた後日~(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク