2013年3月アーカイブ

犬と一緒に四万温泉に行ってきました~。

 

一緒にお風呂にも入れて大満足です!

そのお風呂には、丁寧に犬用のシャンプーが用意されていました。

しかもリンスまで!

犬にもリンスがあるなんて知りませんでした・・・(汗)。

 

リンスしてあげようかと思ったのですが、食事の時間が迫ってて断念(涙)。

でもシャンプーだけでも十分サラサラな感じになりましたよ(笑)。

もしかしたら温泉っていうのもよかったのかも!?

最初はちょっとビックリした感じでしたが、でもしばらくしたらとても気持ちよさそうにじっとしてました~。

案外温泉好き!?

 

でもごちそうをいただいたのは人間だけで、犬は普通の普段と変わらない食事でしたが(汗)。

気分一新、明日もまた調剤業務です(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク