続いていくのかな?

user-pic
0

いつになったら梅雨は明けるのでしょうか?

 

今年の梅雨は、入りの宣言をしたら、晴れが続いた気がします。

だから、何だかその後の雨がむしむししている様な・・・?

まあ普段の薬剤業務は屋内だからいいのですが(笑)。

 

この前、ネットで見たのですが、キリンのビール?だったかな?夢を叶えるプロジェクトみたいなのがあって、素人の人が、応募した夢を、CM上で実現してくれるというもの。

今回のその人の夢は、あの「ジャッキーチェンと中川翔子と共演する」という内容。

これがまた裏に色んなドラマがあって本当に面白く、CM本編もそうですが、そのメイキングがまた泣けるんです!

これは見てみる価値ありですよ!

youtubeでも見れます!

 

次回はどんな内容なのか、今から楽しみです!

このブログ記事について

このページは、けんが2013年6月28日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師と放射線技師」です。

次のブログ記事は「みんなで助け出しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク