2013年7月アーカイブ

熱中症になりかけている薬剤師です・・・。

そんなこんなで?5キロくらい痩せました・・・。

でも食欲はいっぱいあるし、お酒も美味しいし、何で痩せたんだろう?

まぁいいか(笑)。

でも夜寝れないんだよね・・・それが原因かな?

 

話しは全然変わりますが、世界各国から、「うちの国だったら、乗客は眺めるだけで何もしなかったかもしれない」「英雄的な行動」って言う日本に対しての称賛のニュース知ってます?

今月の中ごろ、JR南浦和駅で、ホームと車両の間に落ちた女性を、そこに居合わせた乗客の人たちが、皆で停車中の車両を傾け、押したってことだよね?

その女性を救出したらしく、そのニュースが世界に知れ渡り、先ほどの称賛のコメントと言う話!

 

本当に素晴らしい国民だ日本は!

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク