解決に向かってほしい

user-pic
0

最近、仕事じゃないところで忙しくて、週末から昨日にかけては本当に大変で倒れそうでした・・・(涙)。

 

薬局での調剤業務を終えて、その後一度家に帰って、また外に出て、そんで夜中に帰ってくる・・・みたいな生活でした。

まだ落ち着いたとは言い切れないのですが、とりあえず連日出てた生活はいったん終わりましたね。

まあなんでかって言ったらかなり大きな問題が起こってしまって、その対応に追われてた・・・といったところです。

 

その問題自体がまだ解決していないので、これからまた大変な日々が続かないとは言い切れないのですが、でもこの問題が解決しないことには前に進めないので、ちょっと頑張っていこうと思っています。

いい方向に話が進むように、応援してください~(願)。

このブログ記事について

このページは、けんが2013年9月 4日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで助け出しました!」です。

次のブログ記事は「あの番組は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク