あの番組は?

user-pic
0

皆さんはこの秋をいかがお過ごしですか?

もう随分寒くなってきましたよね。

 

今年はもう秋刀魚を一匹くらいました!

色んな居酒屋さんや、お店でも色んな秋の味覚も出て来ていますよね。

すっかりあんなに暑かった夏がもう随分前の事の様に思いますもんね!

昼の時間で、かなり日差しが会ってもやっぱり涼しいというか、何というか、気持ちいいもんね、ほほを撫でる風が...。

 

話は360度くらい変わりますが、今年の初めだったかな?ビートたけしと、とんねるずの石橋貴明の2人がやっていた番組って、どうなっちゃったんですか?

もう終わっちゃったのですか?

あれだけの2人でも、やっぱり視聴率とかが良くなかった?のかな?

それか、レギュラー番組って言うのは気のせい?

 

くだらない事ばかり書きましたね...。

頑張って明日も薬剤業務行ってきます。

このブログ記事について

このページは、けんが2013年9月29日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解決に向かってほしい」です。

次のブログ記事は「なんだか深く考えてしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク