2013年10月アーカイブ

今は、いや今年はもうゆっくりしようかな...。

 

まあ薬剤業務はなんだかんだと「こなして」いるので問題は無いのですが、色々な事が今年は良くない...。

いい事がない...気がするんです(涙)。

いや、きちんと毎日ご飯が食べれて、家族も元気で、自分の親も高齢ながら元気で頑張っている。

花見のバーベキューもした!飲み会もしている!夏も家族で旅行に行けてる!

 

でも何だかうまく行かない今年...。

どうしたらいいのか?

身体がいくつあっても足りない...。

 

いや、そういった身体がいくつあっても足りない原因は自分なんで、まだ死んでないだけ神様に見捨ていられていないのか...。

もう少し自分を見つめ直して行かないと、残りの人生はきつい事になりそうだ。

 

見つめ直す...。

どこから見つめ直して行けばいいのだろう...。

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク