2013年12月アーカイブ

今年もすでになんどか鍋料理しましたが、もう何年も前から一度やってみたいと思いつついまだ作ったことのない「豚バラと白菜の重ね蒸し」。

 

テレビCMなんかで何度も見かけるのですが、食べたい~と思いつつ、意外と面倒くさいかも?と思って結局今まで作ったことがないんです・・・(涙)。

でも実際には、ほかの具材を切ったりしなくていいわけですから、たぶんやってみたらそんなに面倒くさくないのかもしれませんね。

よし、この冬は絶対に一度は作ってみよう!

 

明日で年内の調剤業務も終了します。

年明けの初日はたぶん忙しいと思いますが、とりあえず正月休みはのんびりさせていただきます~。

それではみなさんよいお年を!

インフルエンザに気をつけてくださいね!

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク