次の休みのお楽しみ

user-pic
0

ここ最近、寒暖の差が激しいですね~。

真冬と春が行ったり来たりしてる感じです。

 

そうなると、体が気温の変化について行かなくなって、体調をくずす人が多く出ます。

そんな感じで、今日も調剤業務は大忙しでした・・・。

やっぱり2014年のスタートもこんな感じですね(笑)。

まあもうしばらく頑張っていきます!

 

ところで、冬といえばやっぱりお鍋ですね!

この前は久しぶりにおでんを作りました。

そういえば今年はまだ一度ももつ鍋やってないな・・・。

去年とかすごくハマって何度も食べたんですが、今年は鍋よりも焼肉のほうのもつにハマってます(笑)。

よし、今度のお休みはもつ鍋にしようかな~。

 

次のお休みの楽しみができました!

明日も調剤業務がんばります!

このブログ記事について

このページは、けんが2014年1月30日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「形から入る!」です。

次のブログ記事は「ビットコインとはなんぞや?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク