決意表明です!

user-pic
0
25年度を振り返って、なんだかうまくいかないことが多かった気がします。

でもそれって、周りが悪いんじゃなくて、自分がいろんな問題を抱え込んでしまってうまく機能していなかったんじゃないかって思います。
それに気づいたとき、もっといろんなことをうまく調整しながら前向きに進めるんじゃないかって思えるようになりました。

何事も一人ではできない、そのために仲間がいて支え合っていくっていうのが大事になってくる・・・そんな簡単なことをすっかり忘れてしまっていたのかもしれません。
これからはもっと仲間を頼りながら、そして自分をしっかりもって、もっと自信を持って頑張っていこうと思いました!

なんて、決意表明をしてみた薬剤師です。
応援して下さい!

このブログ記事について

このページは、けんが2014年4月 1日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビットコインとはなんぞや?」です。

次のブログ記事は「久しぶりの?バレーアニメです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク