久しぶりの?バレーアニメです

user-pic
0
趣味でバレーボールをやっている薬剤師です。

普段の調剤業務がわりとじっとしていることが多いので(といっても立ちっぱなしではありますが・・・)、週に1・2回でも体を動かせるのは本当に楽しいです。
そんな自分ですが、今月だったか先月だったからか忘れましたが、新しいアニメが始まってなんとなく見ています。

「ハイキュー!」ってアニメなのですが、知ってますか?
バレーボール=排球っていうのも意外と知らない人も多いかもしれませんが、かなり久しぶりのバレーボールを題材にしたアニメです。
以前はというと、アタックNo.1くらいしか思い出せません・・・(汗)。

今回は男子が主人公のこのアニメ、しばらく見続けてみようかと思ってます!
いつまでかはわかりませんが(爆)。

このブログ記事について

このページは、けんが2014年4月30日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決意表明です!」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ、もうすぐです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク