やり方は一緒なのですが・・・

user-pic
0
スマートフォンを買い替えて、もうそろそろ1ヶ月です。

やっと操作に慣れてきました~。
といってもそんなに今までのと大きく変わるわけではないのですが、なんかやっぱり少しずつ違いますね(汗)。
一番苦労したのが、メールとか打つ時の文字入力です。
操作自体は今までのものと変わりませんが、なんというか、スライドの量っていうのかな?それが今までのものよりも多く必要な感じなので、変換に手間取って時間かかったりしました。
そういうのが最近は少し慣れたかな~って感じです。

使ってないアプリなんかもたくさんあるのですが、でもそういうのって結局最後まで使わなかったりもするんですよね・・・そういうの、もう削除しちゃおうかな?
同僚薬剤師にいろいろ聞きながら、上手に使いこなしたいと思います。

このブログ記事について

このページは、けんが2014年8月 4日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この気象、大丈夫かな?」です。

次のブログ記事は「減っても全然楽しめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク