減っても全然楽しめました

user-pic
0
花火大会、みなさんは行きましたか?

薬局近くで開催される花火大会、毎年見てます!
土曜だったら薬剤師仲間と調剤業務終了後に観に行きますが、日曜は調剤業務がお休みなので、その時は別の友人と行ったりします。
でもだいたい誰かには会ったりするんですけどね(笑)。

そんな花火大会ですが、今年は例年より2000発も少ない8000発でした。
なんかこう数字にすると、けっこう寂しくなっちゃうんじゃないかな~と心配していたんですが、全然そんなことはなく今までとほとんど変わりなく、一時間ノンストップで充実した内容でした!
プログラムを作る人も大変なんだろうな~なんて思いつつ観てましたが(笑)、大満足でしたよ!

来年もまた減っちゃったり・・・しないかな!?

このブログ記事について

このページは、けんが2014年9月 1日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり方は一緒なのですが・・・」です。

次のブログ記事は「医師の私は看護師から相談事を受けました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク