こんな感じでリフレッシュしては

user-pic
0
グルメツアーでも行きたいな~とふと思った薬剤師です(笑)。

お寿司とか焼肉とか、しゃぶしゃぶなんかもいいですね!
・・・ん~でもこれらってなんかツアーじゃなくても食べられるような気がします(汗)。
いま食べたいと思うのは、山梨のほうとうです!
ワイナリー行ったりキノコ狩りしたり、そしてほうとうを食べる!みたいなツアーがあったら楽しそうですね~。
何か、たまにはそういうのに行って一人でのんびりするのも悪くないな~なんて思っちゃいました。

最近何かといそがしいので、リフレッシュするためにもいいかもしれませんね。
調剤業務は相変わらずなのですが、なんだかプライベートな時間が予定満載で、それは悪くはないのですが、ちょっとストレスたまってるのかも・・・?

このブログ記事について

このページは、けんが2014年10月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師の私は看護師から相談事を受けました」です。

次のブログ記事は「さんまはおろしてもらうと楽です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク