思わぬ出費かと思ったけど

user-pic
0
この前、タイヤ交換に行ってきました。

昨シーズンまで履いていたスタッドレスタイヤがもう限界だったので、今年は買い替えること前提でお店に行きました。
そしたら、もういまはうちの車のタイヤにあうサイズがあまりなく、そのサイズのを買おうとすると相当高くなってしまう・・・とのことだったので、ホイールごと購入してサイズを少し変えることにしました。
・・・思ったより高くついてしまいましたが(涙)、でもとりあえずこれで無事にタイヤの履き替えは終了しました~。
交換時にちょっとしたトラブルもあって、さらにお金がかかってしまうかも!?という状態でしたが、なんとか回避できたのでよかったです。

インフルエンザもかなり流行ってますが、手洗いうがいマスクで予防に努める薬剤師でした~。
先週、とある会社の臨床開発へ転職するための面接だった。
風邪引かなくて良かった―!

このブログ記事について

このページは、けんが2014年12月26日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいかげんにしてほしい気も」です。

次のブログ記事は「まだまだ降ると思いますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク