2015年1月アーカイブ

今週末は雪の予報になっていましたが、それでもここ数日暖かいので、なんか今年は暖冬って感じがしますね。

今年入ってすぐのニュースで、今年は暖冬って言ってた気もします。
先週の雨の日なんかは結構寒かったし、ちらっと雪も降りましたが、それでも昨年のあの大雪のことを考えたら、今年は全然雪が降らないな~って思いますよね。
せっかくスタッドレスも買い替えたのに(?)、あんまり活躍してません・・・。
まああんな大雪になられても困るのですが(汗)。

でも今年は爆弾低気圧って言葉を何回か聞きました。
北海道とか東北とか、あとは関東をすっ飛ばして四国なんかでも雪が降りましたよね。
もう大丈夫なのかな?

調剤業務も忙しいですが、たまにはどっか温泉でも行きたいな~なんてふと思った薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク