外食好きなので・・・(汗)

user-pic
0
この前、焼肉にしようかしゃぶしゃぶにしようか迷って、結局しゃぶしゃぶに行きました。

それはそれでおいしかったし満足なのですが、今度は焼肉に行きたくなってしまいました(汗)。
まあ結局なんでもいつでもおいしいものを食べたくなるんですよね~。
だいたいしゃぶしゃぶ、焼肉、焼き鳥、そして時々寿司だったりエスニック料理だったりが食べたくなったりします。
あ、そう書いたらなんだかタイ料理が食べたくなりました~(笑)。

基本、外食好きなので、だからお金がたまらないんだろうな・・・なんて思いつつ、でもいつでもなんだかんだ理由をつくって、薬剤師仲間とよく飲みに行ってしまうのですが・・・。
明日も調剤業務、頑張ってお金貯めて、またおいしいものを食べたいです。

このブログ記事について

このページは、けんが2015年3月28日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イコールではなかったんですね(汗)」です。

次のブログ記事は「おにぎらず、だそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク