どこに食事に行こうかな?

user-pic
0
来月、父の日にみんなで集まって食事に行くことになりました。

今まではよく木曽路に行ってたのですが、たまには違うところもいいかな~なんて思い、父がお寿司が好きなので、お寿司の入った会席料理が食べられるお店なんかもいいかな?と思いました。
実家に近いところでいろいろ探してみてますが、やっぱりそういったお店はけっこういい値段しますね(汗)。
あんまり高額になると厳しいので、リーズナブルでおいしくて見た目もグッド!みたいなところを頑張って探してみます~。

まだ5月だというのに、すっかり夏みたいな気温ですよね(汗)。
でも夏と違うのは、まだ朝晩は涼しいってことかな~。
熱中症対策なんかもそろそろ考えたほうがいいかもしれません。
水分補給はこまめにしましょう!

このブログ記事について

このページは、けんが2015年5月27日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぎらず、だそうです」です。

次のブログ記事は「やっぱりかなり高額です(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク