やっぱりかなり高額です(汗)

user-pic
0
マッサージチェアが欲しいな~なんて思っている薬剤師です。
でも高いんだろうな・・・(汗)。

背中だけとか、腰だけとか、足だけとか、そういったものなら安いかもしれませんが、どうせだったらちゃんと全身マッサージしてくれるやつで、リクライニングもする奴がいいですよね!?
でも少し調べてみたら、そういうのってやっぱりメチャメチャ高かったです~。
20万とか30万近くするのもありました(汗)。
さすがにそんな高いのは買えないので、せめて10万くらいで全身マッサージしてくれるいいヤツ売ってないかな!?
10万と30万のマッサージチェアだと、何が違うんだろ・・・もう少し調べてみます。

風邪が少し流行っているのかもしれません・・・やっぱり一日の気温の差かな?
気を付けてくださいね~。

このブログ記事について

このページは、けんが2015年6月29日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこに食事に行こうかな?」です。

次のブログ記事は「ものすごく強力みたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク