ものすごく強力みたいです

user-pic
0
食べ物とか傷みやすい時期ですが、皆さん大丈夫ですか?

もう梅雨はあけたので、カビとかはそれほど心配しなくてもいいかもしれませんが、でもこうも気温が高い日が続くと、あっというまに腐りそうですよね・・・。
最近は何か食べ物を持っていくときは、家にあるだけの保冷剤を入れたりしますが、やっぱり小さいものはすぐにとけちゃいますね(汗)。
なので最近は大きなものを使うようにしています。

この前ネットで見たのですが、アイスが5時間とか溶けない強力な保冷剤&クーラーバッグがあるらしいです。
すごいほしい!と思いました。
値段もけっこうよかったりしますが(汗)、でもそれで長時間保冷できるならいいですよね!

薬局までの道のりですっかり溶けてしまいそうな(?)薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、けんが2015年8月 3日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりかなり高額です(汗)」です。

次のブログ記事は「かなり好き嫌いが分かれますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク