福島の名物料理って?

user-pic
0
シルバーウィーク、皆さんは何をしましたか?

自分は遊びではないのですが、福島まで行ってきました。
ちょっとしたスポーツチームのお手伝いで行ってきたのですが、そういえば郷土料理とかあまり食べてないな・・・。
福島って何が有名でしたっけ?
思いつくのは喜多方ラーメンくらいですね。

実は、自分の父親は福島出身なのですが、赤べことか、鍾乳洞とか、猪苗代湖とか、そういったものは思いつくのですが、名物料理なんかはあまり思い浮かびません。
まあ食事目的だったわけではないので、それはそれでいいんですけどね。

インフルエンザが出たそうです。
のどとか咳の風邪も多いらしいんで、うがいとか手洗いなんかはしっかりやりましょう!
と声を大にして言いたい薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、けんが2015年10月 3日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり好き嫌いが分かれますが」です。

次のブログ記事は「ディズニーシーでの事故です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク