ディズニーシーでの事故です

user-pic
0
ディズニーシーで、清掃作業中の従業員が亡くなる事故があったそうです。

水の中に転落したそうですが、詳しい事故原因はまだわかっていないようです。
とてもショックな出来事ですね。
今までこういう事故はなかったと思いますが、でもニュースのコメンテーターも言ってましたが、オリエンタルランドはこういったことにはとても厳しく対応していたのではないかと思います。
なので安全確認を怠ったとかそういうことではないんじゃないかなと思います。
とても残念な事故ですが、二度とこういったことが起こらないようにしてもらいたいですね。

なんて書いてたら、またディズニーランドに行きたくなりました。
インフルエンザの予防接種、もう受けましたか?って、まだ早いか(汗)。
でも今年は早めがよさそうですね。

このブログ記事について

このページは、けんが2015年10月30日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福島の名物料理って?」です。

次のブログ記事は「フルセットの激戦でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク