出来ればリアルタイムで見たい

user-pic
0
春は特番が多くて、見たい番組がいっぱいあります。

でもそういうのって、見たい番組が重なっちゃうことが多いんですよね・・・(汗)。
どうしても見たいものは録画しておいたりしますが、なかなか見る時間がなかったりするので、けっきょく見ないで秋を迎えたりします(涙)。
今度の土曜はオールスター感謝祭があるんで、できたらその時にみたいな~と思います。
オールスター感謝祭は、ご存じ5時間半の長丁場なので、録画しておいてもなかなか全部見きれなかったりします。
なんで、その日は調剤業務を早めに切り上げて(!?)、テレビの前に張りついて見続けようかな~と思います(笑)。

最近は調剤業務もそれほど忙しくないんで、たぶん早く帰れると思います!?

このブログ記事について

このページは、けんが2016年4月 6日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また走り始めてみようかな?」です。

次のブログ記事は「軽く応援だけのつもりだったのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク