2016年5月アーカイブ

ゴールデンウィークがおわり、一気に夏っぽくなるかな~?と思いましたが、その前に梅雨がありますね(汗)。

そろそろバーベキューかななんて思って、薬剤師仲間とこの前、今期初のバーベキューをやってきました。
その日は天気があまり良くなかったのですが、雨は免れました!
風が強かったので、途中からは寒くなってしまいましたが(涙)、でも楽しく呑む事が出来ました。
今年は何回出来るかな~?

バーベキューは本当に楽しいですね!
準備とか片付けとかは結構大変だったりしますが、でもそれもバーベキューの醍醐味と思って(笑)。
最近は手ぶらでバーベキューなんていうのも増えてきているので、そういったものを利用するのもいいかもしれません。

また薬剤師仲間でやれたらいいな~と思います。
昨日は同僚の薬剤師のお子さんがバレーボールの大会があるというので、バレーボール好きの自分としてはちょっと観に行ってみたくなって、場所も近かったのでぶらっと行ってみることにしました。

昨日はけっこう暑くて、体育館の中は本当に蒸しぶろ状態!でした(汗)。
そんな中、子どもたち(といっても中学生ですが・・・)はどのチームの子も本当に頑張っていましたね~。
なんだか軽い気持ちで見に行ったのに、最後は本当に熱くなっている自分がいました(笑)。
なんかこういうのっていいな~なんて思ってしまいました。

ゴールデンウィークはみなさんどこかに行かれますか?
って、もうすでに出かけている方も多いかと思います。
自分も明日から連休ですが、連休明けの調剤業務は大変そうです(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク