バーベキューはやっぱり楽しい!

user-pic
0
ゴールデンウィークがおわり、一気に夏っぽくなるかな~?と思いましたが、その前に梅雨がありますね(汗)。

そろそろバーベキューかななんて思って、薬剤師仲間とこの前、今期初のバーベキューをやってきました。
その日は天気があまり良くなかったのですが、雨は免れました!
風が強かったので、途中からは寒くなってしまいましたが(涙)、でも楽しく呑む事が出来ました。
今年は何回出来るかな~?

バーベキューは本当に楽しいですね!
準備とか片付けとかは結構大変だったりしますが、でもそれもバーベキューの醍醐味と思って(笑)。
最近は手ぶらでバーベキューなんていうのも増えてきているので、そういったものを利用するのもいいかもしれません。

また薬剤師仲間でやれたらいいな~と思います。

このブログ記事について

このページは、けんが2016年5月31日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽く応援だけのつもりだったのに」です。

次のブログ記事は「たくさんの疑問符です(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク