ストレス解消になります

user-pic
0
ひさしぶりにファンキーモンキーベイビーズの曲が聞きたくなって、ネットでいろいろ集めてみました!

特に聞きたかったのが「あとひとつ」です。
なんだかしんみりくる曲で、でも勇気づけられるような気がします。
って、ただカラオケで歌いたいってだけなんですけどね(笑)。
ファンキーモンキーベイビーズの曲は、自分にとってすごく歌いやすいキーの高さなんです。
なので、今度カラオケで歌うための曲をいろいろ集めてアルバムを作ろうかな~なんて考えています。
SEKAI NO OWARIとかもいいんですが、意外と難しい歌も多いんですよね・・・(汗)。

薬剤師仲間でも、調剤業務が終わってから時々カラオケに行きます。
ストレスがたまってきたころに、誰からともなく声がかかります~(笑)。

このブログ記事について

このページは、けんが2016年8月 3日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんの疑問符です(笑)」です。

次のブログ記事は「明日は台風みたいです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク