2016年11月アーカイブ

また温泉とか行きたいな~と思う薬剤師です。

春にちょっとプチ贅沢旅行をして、しばらくは調剤業務もメチャメチャ(?)頑張っていましたが、少し前にちょっと嫌なことがあって、今また少しテンションダウンしているところです(爆)。
なので、また気分転換に温泉でも行きたいな~と思っているのですが、今ちょっと金欠で難しいので、日帰りツアーにでも行ってみようかな?なんて考えてます。

日帰りツアーだったら、一番行きたいのはワイナリー巡りですね!
自分で運転していくとなるとワインの試飲ができないので、そういう時はやっぱりバスツアーか、電車の旅もいいかもしれません。

でもやっぱりもう少し調剤業務がんばって、お金貯めてから行こうかな・・・。
貧乏暇なしです(涙)。

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク