こんな番組にハマってます

user-pic
0
あまり見た事なかったんですが、深夜ドラマの「キャバすか学園」というドラマにはまっています。

AKBファンの薬剤師仲間に言われて見始めてんですが、内容はくだらないんですが、何だか綺麗に撮っているんですよね!
見始めてから他の人にも薦めています!
AKBのメンバーもあんまり知らなかったのですが、この作品で覚えました(笑)。
もう全然知らない人だらけだったのですが、みんな可愛いですね~。

そんなアイドルの殺害予告ってニュース知ってます?
AKBでは無いけど、「地下アイドル」とか言うグループのそう言った事件。
その事件自体は、犯人が捕まって一応落ち着いたらしいのですが、こういった地下アイドルというのは、ファンと近くて、ちょっとアイドルというのとは違いますよね...。

このブログ記事について

このページは、けんが2016年12月 3日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰りツアーも楽しそうですが」です。

次のブログ記事は「やっぱり年末は忙しいです(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク