やっぱり年末は忙しいです(汗)

user-pic
0
新年会の場所を探していて、なかなか決められなかったのですが、やっと見つけて予約を入れられました~。

でも料理をどうするかとか、飲み放題をつけるかとか、そういった話まで決まっていません(汗)。
まあとりあえず席は抑えられたので、ぼちぼちまた時間見つけて予約入れておきます。
今年の年末年始はいつもより一日休みが少ないので、なんだかバタバタした感じになってます・・・。
でもまだ休めるだけありがたいですね!
昨年同様、スキーに行ってこようと思いますが、まだ何も準備していません(爆)。
今日は調剤業務お休みだったんですが、はたして無事にスキーに行けるのか!?

今年も残すところあとわずかですが、体調を崩さないように頑張りたいと思います。

このブログ記事について

このページは、けんが2016年12月28日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな番組にハマってます」です。

次のブログ記事は「やりたいことを貫いてほしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク