一つの時代がおわった?

user-pic
0
自分が住んでいる市内に、以前ボウリング場がありました。

去年だったか一昨年くらいに閉鎖され、建物が取り壊され、新しい商業複合施設となっていました。
スーパーとか飲食店とかいろいろ入っているようで、建物もすごくきれいになっていましたが、なんかボウリング場がなくなったのは少しさみしい気がしますね。
そんなにしょっちゅう行っていたわけではありませんが、たまに同僚の薬剤師たちと調剤業務が終わった後にボウリングしに行ってました。
最近はラウンド1とかでもボウリングができるので、そっちに行こうと思いますが、昔ながらのボウリング場がなくなっていくのは仕方ないのかな~なんて思いました。

さあ、気をとりなおして、明日も調剤業務がんばってきます。

このブログ記事について

このページは、けんが2017年4月 9日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「途中で放り投げるのはよくないです」です。

次のブログ記事は「まだちっともわかってません(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク