お盆のころで大変ですが

user-pic
0
今年はぜひぜひキャンプに行きたい薬剤師です!

もう2年行ってないので(涙)、今年はなんとかキャンプ仲間と予定を合わせていきたいのですが、でも今のところお盆あたりしかきびしそうなんですよね・・・(汗)。
いつも7月の終わりとか8月のあたまとかでスケジュール調整して、あんまり混んでない時期に行ってたんですが、今年はちょっと無理かもしれないので、行くとしたら本当に一番混雑する時期にしか行けなさそうです。
渋滞とか考えたらかなり気がのらないのですが、でもそういうことを言っていると今年も行けずに終わってしまいそうなので、なんとか時間をやりくりして、いろいろ計画を練って準備しようと思います。

もう6月になりますね・・・食中毒が心配な季節です(爆)。

このブログ記事について

このページは、けんが2017年5月31日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだちっともわかってません(汗)」です。

次のブログ記事は「貯まっていくのが嬉しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク