お米が好きなんです

user-pic
0
またお米を買わないとな~と思っている薬剤師です。

お米はいつもネットで購入しています。
安いですし、なんと言っても重いですよね(汗)。
で、最近は健康のために、というかダイエットのために・・・(笑)玄米とかもち麦とかをミックスさせています。
こういうのがどれくらいダイエットに有効なのか、正直わかりませんが、でも白米だけを食べるよりは健康にはいいような気がします。
まあ一番いいのは炭水化物をとりすぎないことなのかもしれませんが(爆)。
でも昔からお米大好き人間なので、やっぱり今でも一日に一回はご飯が食べたくなります。

ダイエット中でも白米もりもり食べたい衝動にかられたり!?
調剤業務もがんばりつつ、少しダイエットも意識して筋トレとかやってみます~。

このブログ記事について

このページは、けんが2017年7月31日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貯まっていくのが嬉しいです」です。

次のブログ記事は「ちょっと待たせてしまいましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク