先のことなんてわかりません

user-pic
0
10年後自分は何をしているんでしょう?

そんな事を考えていました今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?
なかなか先の読めない現代なんて言いますが、昔だって先なんて読めなかった筈。
高度経済成長って言う言葉だって、多分後から付いて来た話や言葉。
いつの時代だって先の読める人なんてそうはいない。
でもなにかを「信じて」みんなやっているんだと思う。
自分だって10年前に「薬剤師」を続けているとは考えてもいなかったし、その10年前は「薬剤師」になっているなんて思ってもいなかった。
そういう事だと思います。

その日、そのときを一生懸命生きて、感謝の気持ちを持って日々生きていれば何とかなるもんです。
そんなことを、調剤業務をしながら!?考えてました(笑)。

このブログ記事について

このページは、けんが2017年12月 4日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動もしていますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク