日帰り温泉に行こうと思ってたのに、気づいたらもう年末です・・・。
回数券を買いたいと思っていたんですが、月末に買ってしまうと一ヶ月損をした気分になってしまうので、できれば月の前半までには買いたいですね。と思っていて、前半に行きそびれてしまい、けっきょく12月は行かずに終わってしまいそうです(涙)。
年明けからまた調剤業務も忙しくなってしまうかもしれませんが、できるだけ時間をみつけて温泉行ったりトレッキング行ったりしたいと思います。今年は昨年に比べてトレッキングの回数も減ってしまいました・・・。トレーニングとかプールに行く回数も減ってしまいました・・・。
まあ新型コロナウイルスの影響もあるんですが、それを言い訳にしないで、年明けからまたしっかり運動したいと思います!