けん: 2012年11月アーカイブ

ユーミンのベストアルバムが発売されましたね。

 

自分はそれほどユーミン世代(?)というわけではないのですが、年の離れた姉がいるので、その影響でたまに聞いたりしていました。

この前ラジオを聞いていたら、そのアルバム紹介なのか、ユーミンの曲がガンガン流れてましたね。

知らない曲もいくつかありましたが、小さいころに聞いたことのある曲がいっぱい流れて、なんだか懐かしい感じがしました。

 

ちょっと昭和チックな?雰囲気があるユーミンの曲ですが、いい曲もいっぱいあって、じっくり聞いてみたくなりましたね。

職場の薬局にちょうど姉と同じくらいの先輩がいて、ユーミン聞いてそうだから、持ってたら貸してもらおうかな(笑)。

いや、やっぱり自分も買うべきか!?

このアーカイブについて

このページには、けん2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2012年6月です。

次のアーカイブはけん: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク