けん: 2012年12月アーカイブ

クリスマスも終わってしまいました・・・。

 

今年は本当に早かった。

何でこんなに早かったのか?

本当に時間が早くなっているような気がしてならないのです。

そんなはないのでしょうが・・・。

 

そうそう、この前薬局でも話題になったのですが、地球の滅亡の日も無事に過ぎました。

知ってますか?この地球滅亡の日があったっていう事。

マヤ文明の暦がこの日、2012年の12月21日で終わっているという事から、この日が地球最後の日となっていたそうなんです。

しかもその最後の日にのっかって、生き残れる山がフランスにあったり、ロシアでは、戦争時代に掘られた防空壕でその日を過ごして生き延びようだとかあったらしいです。

日本はあんまりそういう便乗商法は無かったけど・・・。

 

今年も残り僅かですね。

このアーカイブについて

このページには、けん2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2012年11月です。

次のアーカイブはけん: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク