けん: 2013年2月アーカイブ

この前の呑み会の時にipodをなくしてしまい、次のipodを買うのに躊躇している2月です・・・。

はぁ、ipod・・・洗っちゃったり、なくしたり、もう少しきちんと管理します・・・はい。

 

話は変わりますが、薬局の仕事中にラジオを流しながらお仕事しているのですが、そのとあるラジオ番組で「最近のテレビはつまらないですか?」ってテーマで、色んなインタビューをしたり、トークをしていたんですが、どうですかね皆さんは?

自分も最近はテレビ番組は面白くないと感じていました。

そのラジオのパーソナリティーはラジオだからという訳ではなく、確かに「見なくなった」と言っていました。

これだけ様々な情報媒体があり、またクライアント至上主義の昨今。

面白い物を作るという気概が無いとは言いませんが、怒られないもの作りが・・・、確かにつまらなくなるよねそれじゃ・・・。

 

皆さんはどう思いますか?

このアーカイブについて

このページには、けん2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2013年1月です。

次のアーカイブはけん: 2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク