けん: 2013年9月アーカイブ

あの番組は?

user-pic
0

皆さんはこの秋をいかがお過ごしですか?

もう随分寒くなってきましたよね。

 

今年はもう秋刀魚を一匹くらいました!

色んな居酒屋さんや、お店でも色んな秋の味覚も出て来ていますよね。

すっかりあんなに暑かった夏がもう随分前の事の様に思いますもんね!

昼の時間で、かなり日差しが会ってもやっぱり涼しいというか、何というか、気持ちいいもんね、ほほを撫でる風が...。

 

話は360度くらい変わりますが、今年の初めだったかな?ビートたけしと、とんねるずの石橋貴明の2人がやっていた番組って、どうなっちゃったんですか?

もう終わっちゃったのですか?

あれだけの2人でも、やっぱり視聴率とかが良くなかった?のかな?

それか、レギュラー番組って言うのは気のせい?

 

くだらない事ばかり書きましたね...。

頑張って明日も薬剤業務行ってきます。

最近、仕事じゃないところで忙しくて、週末から昨日にかけては本当に大変で倒れそうでした・・・(涙)。

 

薬局での調剤業務を終えて、その後一度家に帰って、また外に出て、そんで夜中に帰ってくる・・・みたいな生活でした。

まだ落ち着いたとは言い切れないのですが、とりあえず連日出てた生活はいったん終わりましたね。

まあなんでかって言ったらかなり大きな問題が起こってしまって、その対応に追われてた・・・といったところです。

 

その問題自体がまだ解決していないので、これからまた大変な日々が続かないとは言い切れないのですが、でもこの問題が解決しないことには前に進めないので、ちょっと頑張っていこうと思っています。

いい方向に話が進むように、応援してください~(願)。

このアーカイブについて

このページには、けん2013年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2013年7月です。

次のアーカイブはけん: 2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク