けん: 2014年4月アーカイブ

趣味でバレーボールをやっている薬剤師です。

普段の調剤業務がわりとじっとしていることが多いので(といっても立ちっぱなしではありますが・・・)、週に1・2回でも体を動かせるのは本当に楽しいです。
そんな自分ですが、今月だったか先月だったからか忘れましたが、新しいアニメが始まってなんとなく見ています。

「ハイキュー!」ってアニメなのですが、知ってますか?
バレーボール=排球っていうのも意外と知らない人も多いかもしれませんが、かなり久しぶりのバレーボールを題材にしたアニメです。
以前はというと、アタックNo.1くらいしか思い出せません・・・(汗)。

今回は男子が主人公のこのアニメ、しばらく見続けてみようかと思ってます!
いつまでかはわかりませんが(爆)。

決意表明です!

user-pic
0
25年度を振り返って、なんだかうまくいかないことが多かった気がします。

でもそれって、周りが悪いんじゃなくて、自分がいろんな問題を抱え込んでしまってうまく機能していなかったんじゃないかって思います。
それに気づいたとき、もっといろんなことをうまく調整しながら前向きに進めるんじゃないかって思えるようになりました。

何事も一人ではできない、そのために仲間がいて支え合っていくっていうのが大事になってくる・・・そんな簡単なことをすっかり忘れてしまっていたのかもしれません。
これからはもっと仲間を頼りながら、そして自分をしっかりもって、もっと自信を持って頑張っていこうと思いました!

なんて、決意表明をしてみた薬剤師です。
応援して下さい!

このアーカイブについて

このページには、けん2014年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2014年3月です。

次のアーカイブはけん: 2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク