けん: 2014年5月アーカイブ

ワールドカップがもう少しですね!

私を始め、自分の勤める薬局の薬剤師は皆なが「にわか」サッカーファンなんです(笑)。
普段のニュースや、情報は見ているから、サッカーの有名な選手は知っていますが、正直詳しい「Jリーグ」などの結果はわかりません。
もちろん、ヨーロッパサッカーなんぞは、リーグの種類すら知りません!
あっ、本田選手と長友選手がイタリアのリーグにいる事は知っています(笑)。

毎回、ワールドカップや、大きな大会になると「日本人」として気にはなります!
サッカーは別として、ブラジルには行ってみたい、旅行、旅熱はふつふつと感じております。

しかし、ワールドカップブラジル大会まで、あと2週間を切りましたね~。
嫌がおうにも、盛り上がって参りました! 

このアーカイブについて

このページには、けん2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2014年4月です。

次のアーカイブはけん: 2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク