けん: 2017年2月アーカイブ

小学生の甥っ子がいるのですが、ずっとバレーボールをしていて、中学もバレーボールに力を入れている私立を受験予定だったのですが、いろいろあって別の中学に行くことになったようです。

1年以上も前から、ずっとその中学に行くことを楽しみにしていたらしいのですが、この時期になって別の中学に変えた、というのはかなり思い切ったと思いますね。
でも本当にやりたいことができる学校に行った方がいいと思うので、これからも応援していきたいと思います。
受験だからと言って、けっこう体調管理には気を付けていたようですが、もうどうでもよくなったのか?わりと無頓着になったようです(笑)。

でもインフルエンザ予防だけはしっかりやってほしいと思う薬剤師ですが~。

このアーカイブについて

このページには、けん2017年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2016年12月です。

次のアーカイブはけん: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク