けん: 2017年8月アーカイブ

今日はそんなに忙しくはなかったのですが、ちょうど一気に薬局に患者サンが押し寄せる時間帯があって、その時に最後の方の順番に来た方が大変でした。

並んでいるのを見るなり、「どんだけ待つんだぁ?」という事を割と大きい声で言い出し、こちらもなるべく対応しようと急ぎましたが、最後まで怒っていらっしゃいました。
まぁ事情があったのかも知れませんが、客観的に見ればこちらが怒鳴ってやってもよかったのですが、いますよね・・・そういう方。
そういう自分も、居酒屋とかで、不用意に怒ってというか、クレーマーになってしまう事もあるので、人の振り見て我が振り直せという事でしょうか。

それ以外は、今日は穏やかな日でした。
明日からまた調剤業務頑張ります。

このアーカイブについて

このページには、けん2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけん: 2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク